ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県伊豆市の遺品整理 お孫様から承りました!

施工実績

静岡県伊豆市の遺品整理 お孫様から承りました!

現場は静岡県伊豆市遺品整理です。

 

当社は一品だけの処分から、一軒まるごとの生前整理・遺品整理まで、

幅広く対応しております。
処分方法についても、各市区町村の決まりに従い徹底して分別を行います。

廃棄・お焚き上げ供養など、多種対応可能です。

 

ご遺族様・ご本人様(生前整理)・不動産管理者様、どなたでもお問合せ下さい。
ご依頼者様のご都合とご要望に合わせて、柔軟に対応致します。

お孫様から遺品整理のお問い合わせです。

生前はお酒をこよなく愛していた為、お酒の瓶や缶が多量に出てくるのではないかとのお話がありました。また、写真等の形見になるようなものはお焚きあげして欲しいとのご要望でした。

 

現地に入室し、現状確認です。

山ほどの荷物類・食べおわったごみ・酒瓶など散乱、堆積しています。

キッチンシンクには、お酒の瓶が山盛りに積まれています。

 

不要物が堆積している箇所に、自社の消毒液、【RB散水】を散布し、除菌・消毒をしました。この除菌・消毒を施すことで、作業者が作業しやすい環境を整えます。

 

分別作業の開始です。

お客様からのお話の通り、冷蔵庫内やキッチン下の収納スペースから、お酒の瓶や缶が出てきました。こちらは市区町村の分別方法にのっとり分別を行ってまいります。

 

分別作業を進めてまいりますと、やはりお写真や、はがきなど個人の方の思いの詰まった物が大量に出てまいります。また現金などの貴重品も発

見する事が出来ました。

お客様に一点でも多くの物を発見しお渡しする。思い出の品はお焚き揚げなどでご供養する。当社の遺品整理の基本方針に沿って対応できました。

 

最後に無料で掃き掃除などの簡易清掃を施しました。お客様に室内を確認していただき、ご納得下さった為、納品となりました。

  • 作業: 遺品整理【簡易清掃】無料
  • 人数: 4人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 172800(税込)
中身はキッチンで出します。
各自治体の分別方法に従い、適正な分別をします。
洗濯機などの裏などにはよく物が挟まっていたりします。

トラック内へと不要物を搬出し、積み込みます。
少しでもトラックの杯数を減らすために、きっちり詰め込みます。
陶器等の割れ物は袋に詰めた後、一箇所にまとめます。

無料で掃き掃除等を行わせて頂きます。

お客様の声

細やかな気配りと、丁寧なお掃除をして頂き、本当に感謝しています。寒い中、ありがとうございました。

担当者から

現場での作業時、季節は秋。お客様より寒くないかどうかなど、体調に配慮して下さり、お心遣いに大変感謝しております。何かお困りの事がございましたら、ご一報頂けると幸いです。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ