ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県静岡市のアパートの遺品整理作業 承りました!

施工実績

静岡県静岡市のアパートの遺品整理作業 承りました!

現場は静岡県静岡市の遺品整理です。

 

「母が亡くなり遺品整理をお願いしたいのですが・・・」とお問い合わせです。

当社が遺品整理をさせて頂く運びとなりました。

 

ご依頼者様は、葬儀を済ませた後に仕事が大変忙しく、

ご自身で遺品整理を行いたいが、時間が作れないとの事。

そこで遺品をしっかり探してくれそうな当社のHPを見つけてご依頼を頂きました。

 

ご遺族様が亡くなられると、やらなければならない事が、次から次へとでてきます。

私どもはお忙しいご遺族様に代わり、大切な遺品・貴重品・思い出のお品など

その場で分別を行うことによって、お客様にご遺品をお渡し致します。

 

現在は、冷蔵庫やテレビなどリサイクル家電、大型家具、

粗大ごみなどの不要品を廃棄するにも

様々な法律・自治体で定められた手順・決まりに従い行わなければなりません。

ご自身で全ての作業を行う場合、大きな負担になってしまうことがあります。

 

そこで当社の出番です!!

亡き故人の方との思い出が詰まったお部屋や、物の清掃は精神的にも辛いもです。

思い出の品をゴミと一緒に扱われたくないものです。


当社は遺品整理専門店として、亡き故人の方の思い、遺族の方の思いを大切にし、

清掃業者にはないサービスを御提供しております。

 

ご要望は貴重品や思い出のお品は、あらかたお客様で探されたようですが、

今一度チェックと退去で大家様に返す準備までが要望です。

 

早速現状確認の為入室しました。

物量はあまり多くありません。

各市町村ごとの分別方法に従い分別しました。

 

故人様は生前から必要のない物を処分されていたようで、

非常に物が少なく綺麗にされておりました。

 

分別作業しながら遺品につながるお品を、スタッフが丹念に探します。

引出の中、洋服のポケットに至るまで、すべて確認しての作業になりました。

 

分別を終えた不用品は、クリーンセンターに持ち込み処分してもらいました。

家電はリサイクル回収になります。

 

 

最後に大家様に返却しやすいようにとの要望に応えるべく

【簡易清掃】と生活臭をとる自社消臭剤【ダンボ】の噴霧を行いました。

 

 

作業内容をご説明して、納品となりました。

  • 作業: 遺品整理【清掃、消臭】無料
  • 人数: 4人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 118800(税込)
リビングは比較的物が少ないです。
遺品を探しお客様にお渡しします。
市区町村に合わせた分別の徹底をしております。

消臭を無料で行いました。


お客様の声

インターネットで拝見しました。仕事で忙しい上の葬儀などもあったため、作業に立ち会う時間が作れませんでしたが私の希望を全て叶えて頂き、ベネフィットさんに依頼して本当に良かったです。亡くなった母も喜んでくれているはずです。

担当者から

今回は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。少ない時間でしたがお客様の御要望をかなえる事が出来ました。非常に充実した1日になりました。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ