ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 大田区遺品整理と消臭作業 承りました!

施工実績

大田区遺品整理と消臭作業 承りました!

部屋の家財等を整理・撤去して欲しいという、お客様のご要望に対応いたします。

どのような部屋・自宅の状況でも、経験豊富なスタッフがスピーディーに対応します。

当社は「遺品・生前整理の処理方法がわからない」方の力強い味方です!

 

先日特殊清掃を行った現場から、2LDK間取りの遺品整理

のご依頼を受けたわまりました。

今回は臭気が回ってしまったアパートの隣の部屋と下の階の部屋の消臭作業も合わせてご依頼頂きました。

 

ご依頼者様は、管理会社様で昨年現場施工依頼、当社に受注を頂いています。

 

遺品整理開始です。

全て撤去されるとのことでしたので、家電製品はリサイクル法の決まりに従い処分します。

生活用品等、衣類なども自治体の決まりに従い、すべて分別仕分けします。

 

完全消臭作業に取り掛かります。

壁剥がしと床を剥ぎ取ります。

基礎コンクリート・躯体には、体液がかなりありました。ここから強い臭気が漂ってきます。

自社専用の体液洗浄タロウを使用して、洗浄作業を何度も行います。

 

その後は臭いを封じ込める作業で、特殊コーティングを施しました。

全ての作業を終えて最後に自社消毒剤RB酸水を散布して、オゾン発生機を設置

オゾントリートメントショック法を用いて高濃度殺菌消毒・消臭を施しました。

他2部屋の消臭作業も行いました。

  • 作業: 遺品整理+消臭作業
  • 人数: 3人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 592461(税込)
物量は少ないです。
部屋は散らかっているような状態ではなく、きちんと整理されている感じです。
撤去後の和室です。

異臭は床下からにおってきます。床を剥ぎ取ります。
スタッフが臭いが強い部分だけ剥ぎ取っています。
躯体・基礎コンクリートに体液がありました。

壁クロスも剥がします。
特殊コーティングを施しました。
広い範囲に体液がありました。

お客様の声

image-0017
親切に隣人の方にまで気使いいただい大変助かりました。今後共、よろしくお願い致します。お疲れ様でした。

担当者から

いつもご利用頂きありがとうございます。当社の施工作業にご満足頂きありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。 木内


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ