ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県磐田市 農家の遺品整理作業 承りました!

施工実績

静岡県磐田市 農家の遺品整理作業 承りました!

現場は静岡県磐田市の遺品整理です。

 

「農業をしていた両親が亡くなりになり、

農機具と家を合わせてを処分して欲しい」とのご依頼です。

 

長年家族で住居、兄弟は女性の方のみなので皆様嫁がれておりました。

全部撤去し更地にして売却予定だそうです。

 

思い出の品・遺品・貴重品・解体に向けて荷物の撤去作業です。

 

大切な貴重品・思い出の品など、その場で分別することで

お客様に遺品を探し出しお渡しします。

 

当社は遺品整理専門店として、亡き故人の方の思い、遺族の方の思いを大切にし、

清掃業者にはないサービスを提供しております。

 

現場到着後、現状確認です。

 

農家でしたので、倉庫が2か所あり農機具が置かれていました。

自宅のほうは生活用品・家財道具・日用品などありますが、

農機具が大半を占めていました。

 

遺品整理開始です。

 

島田市自治体の決まりに従い、徹底して分別作業を行います。

農機具を一つにまとめ、鉄くず商での処理になります。

 

ほとんどのものが不燃物として処分出来た為、

分別作業は短時間で終わらせることが出来ました。

 

2か所ある倉庫のうち、経年劣化による錆があり、

主な作業は倉庫内の解体作業となりました。

庭の機具もすべて撤去しました。

 

不燃・可燃の分別を行い、市のクリーンセンターに持ち込み処分してもらいました。

ご両親が一番長く大切にお使いになられていた道具は、形見として残しました。

 

作業内容をご説明して、納品となりました。

お客様には満足して頂きました。

  • 作業: 遺品整理(解体に向けての遺品整理)
  • 人数: 6人
  • 日数: 3日
  • 料金: ¥ 518400(税込)
倉庫内はお使いになられていた農機具が置いてあります。
お庭の道具も処分させて頂きます。
第2倉庫の中は処分後、棚は解体しました。



お客様の声

作業が早く清掃もきれいにしていただき本当に感謝しています。残して頂いた鎌は大切に保管いたします。

担当者から

当社をご指名下さり、誠にありがとうございました。ご主人が長くご愛用されていた農機具を形見として残させて頂きました。満足された笑顔を見せてもらい一番の御褒美を頂きました。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ