ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県富士宮市の借家の遺品整理 承りました!

施工実績

静岡県富士宮市の借家の遺品整理 承りました!

現場は静岡県富士宮市の遺品整理です。

 

「長年連れ添ってきたご主人に先立たれ、この機会に娘夫婦の家で

一緒に暮らすことが決まり、遺品の整理をして欲しい」とご依頼です。

要望は荷物を撤去し大家様に返却です。

 

年齢を重ねるごとに所有する物は増え、

整理する体力・判断力は 無くなる傾向にあり、もったいなくて捨てられない事が多々あり、

その為荷物がどんどん増えていくことになってしまいます。

 

生活環境の変化(引越、施設への入居など)に伴い、

家財道具など整理の必要に迫られるます。

当社は遺品整理はもちろん、様々なケースに柔軟に対応してきた実績があります。

 

大切な物の整理の必要性は、人生の節目に訪れるケースがほとんどです

お客様のご希望・ご要望に必ずお応えします。

お気軽にご連絡・ご相談ください。

 

遺品整理開始です。

 

ご主人のお使いになられていたシャツ、昔購入した健康器具など、

つい先日まで生活を営まれていた事がよくわかります。

 

富士宮市自治体の決まりに従い、徹底して 分別作業を行います。

お部屋の中の貴重品やお写真などは、身内の方でお持ちなったとのことですが、

しまったまま忘れている物があると予想し、慎重な作業を心掛けました。

 

予想通り、押入れの奥から、娘さんの小さいころのお写真や手紙が出てきました。

かなりの物量がありましたが、すべて分別搬出しました。

富士宮市のクリーンセンターへごみは持ち込み処分いたしました。

家電製品はリサイクル処理です。

 

搬出後部屋の簡易清掃を無料で行います。

長年お住まいになられていた住居でしたので、水回りは錆・汚れがありましたが、

当社できれいに清掃いたしました。

 

最後に高い殺菌効果のある自社消毒剤RB酸水を散布し

オゾン燻蒸で殺菌消毒・消臭を行いました。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

 

当社で遺品整理中に見つけた写真・手紙等をお客様に渡ししたところ、

「まだあったんですね」と大変喜ばれていました。

  • 作業: 遺品整理【清掃、お焚きあげ】無料
  • 人数: 4人
  • 日数: 2日
  • 料金: ¥ 259200(税込)
室内は物で溢れ返っています。
昨日まで生活されていた事がわかります。
キッチンはこのような状態です。

押し入れなどもきっちり搬出いたします。
キッチンの不用品を撤去しました。ここからクリーニングさせて頂きます。


お客様の声

主人の残した荷物の整理をしなくてはいけないと思っていたのですが、私一人では途方に暮れるばかりで…娘が探してくれたリスクベネフィットさん。助かりました。親切に対応してもらい、娘宅に引っ越す準備も終わりました。ありがとうございます大変お世話になりました。

担当者から

お写真やお手紙をお渡しし、お客様の嬉々とした表情を見ることができました。私共も安心しました。この度は当社をご指名下さり、誠にありがとうございました。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ