ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県焼津市の借家の遺品整理 承りました!

施工実績

静岡県焼津市の借家の遺品整理 承りました!

現場は静岡県焼津市の遺品整理です。

 

「父が亡くなり、荷物が多くて兄弟では手が付けられないので遺品整理してほしい」

とのお問い合わせです。

 

部屋の家財等を撤去して欲しいという、お客様のご要望に対応いたします。

どのような部屋・自宅の状況でも、経験豊富なスタッフがスピーディーに対応します。

 

当社は「遺品整理の処理方法がわからない」方の力強い味方です!

 

現在は、冷蔵庫やテレビなどリサイクル家電、大型家具、粗大ごみなどの

不要品を廃棄するにもいろいろな決まりがあり、

自治体で定められた手順で行わなければなりません。

 

ご自身で全ての作業を行う場合、大きな負担になります。

またご遺族だけで遺品整理を行う時間を十分取れないとゆうのが現状のようです。

 

私どもはお忙しいご遺族様に代わり、一つでも多くご遺品を探してお渡しします。

 

作業を開始いたしますと、長年生活されていた事を偲ばせる物が、沢山出てまいりました。

焼津市の分別方法に従い、徹底して分別作業を進めてまいります。

 

スタッフが見つけたお写真・形見・人形はお寺でお焚き上げしてほしい」

とのご要望に合わせ、無料にてお寺でお焚きあげしました。

貴重品はご頼主様にご返却させて頂きました。

 

ごみの撤去が終わった後は、無料にて水回りのクリーニングと簡易清掃を行いました。

油のこびり付いたガス台やシンク回り等、ピカピカに仕上げています。

 

最後に自社消毒剤RB酸水を散布し、オゾン発生機を設置して、

高濃度のオゾン燻蒸を施し、殺菌消毒・消臭を無料で行いました。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: 遺品整理【お焚きあげ、清掃】無料
  • 人数: 4人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 259200(税込)
お使いになられていたキッチンです。
非常食を多く備蓄されていました。
御遺品は全て撤去させて頂きます。

家財の搬出をしました。
不用品撤去後のキッチンです。
クリーニングを施し、ここまできれいにします。


お客様の声

リスクベネフィット様、先日はお世話になりました。父が一人で暮らしてたんですが、一人暮らしの割に荷物が多く兄弟でもやり切れないと考えていました。迅速な対応、誠にありがとうございます。

担当者から

当社をご指名下さり、誠にありがとうございました。今後入居される方のことを考え作業をさせていただきました。ありがとうございました。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ