ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県菊川市 遺品整理 新たな出発の為のお手伝い 承りました!

施工実績

静岡県菊川市 遺品整理 新たな出発の為のお手伝い 承りました!

HPをご覧になりお問い合わせ頂きました。ご依頼者様のお母様のお部屋の遺品整理です。病院に入院されており本人の強い希望で病院から外泊の許可をもらい、ご家族で歓談された翌日にお亡くなりになられたそうです。部屋に入ることが辛いとのことで、「すべて処分してほしい」とのご希望です。

 

9月のシルバーウィークで作業してほしいとのご希望がありましたので、ご依頼者様のご希望に合わせ2名で作業開始しました。ほとんどが生活用品で、8割ほどが衣類でした。貴重品・エアコンのリモコンを探しながらの分別です。家財も多くありすべて解体を行いました。介護ベッドは処分代がかからないようにしてほしいとのご希望でしたので、解体を行い粗大ごみとして、市のクリーンセンタへーで処分しました。簡易清掃と簡易除菌をサービスで行いました。

 

作業の内容をご説明して納品致しました。エアコンのリモコンを探し出すことができませんでしたが、エアコン動作稼働は確認致しましたのでご使用できます。室内をご覧になり喜ばれていました。今後は健康促進するためのサロンを開業する予定と話して下さりました。新たな出発のお手伝いができて大変光栄に思います。

  • 作業: 遺品整理作業
  • 人数: 2人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 129600(税込)
こちらの部屋の遺品整理になります。
8割ほどが衣類です。
分別終了です。

ベッドは小さく解体作業を行います。
カラーボックスなどの家具も解体します。
搬出作業を行います。

搬出後清掃と消毒を散布します。
大型家具類もすべて解体して、隙間なく積み込みしました。

お客様の声

2
最後まで一貫して丁寧に仕事をしてくださり、母の部屋一杯の遺品の整理が1日でできました。身内の気持ちも配慮いただき、大変良心的に作業をしていただき感謝しております。無理なお願いにも応えて下さってありがとうございました。

担当者から

当社にご依頼頂きありがとうございました。新たな出発のお手伝いのサポート役の気持ちで作業に望みました。ご依頼者様のお力添えに慣れて光栄です。リモコンが見つからずお役に立てなくてすみません。担当川井


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ