ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 富山県黒部市 遺品整理と消臭作業 承りました!

施工実績

富山県黒部市 遺品整理と消臭作業 承りました!

特殊清掃後の遺品整理のご依頼です。本日4名で作業開始です。今後もことらに住まわれるとの事で、消臭作業もご依頼頂いています。ご依頼者様からは形見となりうるもので権利書・通帳・印鑑・現金を見つけてほしいとの事です。分別作業を行いながら遺品につながる探してほしい物を念頭に置いて作業します。段ボール等は古紙リサイクルで処分手続きします。

 

消臭作業の為壁紙・天井のクロスは剥がして、汚染された床も剥がします。剥がした床下の躯体に汚染物が付着していたので、洗浄と拭き上げを行い、臭い封じ込めの為特殊コーティングを施しました。お客様に同行して頂き、市のクリーンセンターへと不用品は処分を行いました。また家電製品はリサイクル法に基づき適切に処分しました。

 

遺品整理で見つかった故人様のメガネ・時計・タイピンなどは御焚き上げを承りましたので、当社は高野山の麓に位置する童楽寺と提携しご供養、御焚き上げを無料で対応しております。どうぞご安心してお任せくださいませ!貴重品もご依頼者様にお渡ししました。

 

全ての作業を終えて最後に自社消毒剤RB酸水を散布して、オゾン発生機を設置オゾントリートメントショック法を用いて高濃度殺菌消毒・消臭を施しました。
作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: 遺品整理+消臭作業
  • 人数: 4人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 292064(税込)
段ボールは資源ごみとして処分します。不用品はきちんと分別を行います。
消臭の為壁紙を剥がします。
壁紙を剥がした後は消臭剤を散布します。

汚染された場所の床は一部切り込みを入れます。
床を剥がしていきます。
床下の躯体が汚染されていたので、洗浄・拭き上げを行い、特殊コーティングを施しました。

サービスでキッチンを清掃していきます。
和室もきれいに清掃を行いました。
こちらは御焚き上げのご依頼です。

お客様の声

0010
とてもよかったです たすかりました

担当者から

引き続き当社にご依頼頂きましてありがとうございました。特殊清掃・遺品整理とスタッフ一同限られた時間の中での作業でしたが、全力で対応致しました。 またお困りのことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ