ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県牧之原市の遺品整理 思い出の写真を見つけて!承りました!

施工実績

静岡県牧之原市の遺品整理 思い出の写真を見つけて!承りました!

現場は静岡県牧之原市の遺品整理です。

 

「御祖父が亡くなり、遺品整理を頼みたい」とのお問い合わせでした。

お写真などの思い出の品をみつけだしてほしいとのご要望です。

 

「自分たちでできれば生理したいが、時間を作ることができない、

また大量の荷物をどうしたらいいのかわからない、その中から思い出の品を探し出すのが

困難だから、プロにお願いしよう」とゆうことになり、当社に依頼頂きました。

 

私どもはお忙しいご親族様に代わり、遺品の仕分け、残った家財などの処理など

ご負担を軽減させて頂けるよう最適な遺品整理を行こないます。

 

現場到着後早速分別作業開始です。

 

押し入れには布団などの寝具が沢山残されておりました。

戸棚や、収納などを細かくチェックし、お客様のご要望であるお写真などを探さ出します。

 

牧之原市自治体の決まりに従い、その場で徹底して分別作業を行います。

冷蔵庫やテレビなどリサイクル家電、大型家具、粗大ごみなどの不要品を廃棄するにも

様々な法律や、自治体で定められた手順、決まりがあります。

 

生活用品がたくさんあり、不用品・再利用するものを選別して、分別していきます。

分別しながらお写真・形見・貴重品が見つかり、お客様にお渡ししました。

お写真・遺品を手にされたときの、お客様の喜ばれたお顔がとても印象的でした。

 

お客様とご一緒に、クリーンセンターにごみを持ち込み処分しました。

搬出後は簡易清掃をサービスで行います。

キッチンなどの水回りを重点的に行い綺麗にしました。

 

最後に自社消毒剤RB酸水を散布し、

高濃度オゾン燻蒸で殺菌消毒・消臭を終わらせました。

 

作業内容をご説明をして、納品致しました。

  • 作業: 遺品整理【清掃】無料
  • 人数: 4人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 259200(税込)
布団は一箇所にまとめ、搬出しやすい場所に置きます。
適正な分別、袋詰めを行いました。
不要物の量が多く、分別作業に精がでました。

役所が管轄する、処分場の構内です。
シンク、綺麗に仕上げました。


お客様の声

大量の荷物で大変だったと思います。スムーズに遺品整理を終えることが出来、感謝しています。

担当者から

作業後のお客様の満足してくださった様子を見て、私共も気持ちの良い汗を流すことが出来、安心して納品することが出来ました。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ