ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 東京都品川区遺品整理 承りました!

施工実績

東京都品川区遺品整理 承りました!

現場は東京都品川区遺品整理です。

 

近年遺品整理・生前整理の需要が高まっています。

遺品整理は出来れば自分たちで・・・と思われますが、

時間を作って行うことが困難な状況にあります。

 

遺品整理始めたが、家財が多く手が付けられない・・・

途中で断念して、お問い合わせをいただくことも多々あります。

 

ご遺族様・ご本人様(生前整理)・不動産管理者様など、

お気軽にどなたでもお問合せ下さい。
ご依頼者様のご都合とご要望に合わせて、柔軟に対応致します。

 

ご親族の負担を軽減させていただけるよう、最適な遺品整理をご提案します。

すべてを持ち帰り遺品整理をする会社もありますが、当社では、遺品を持ち帰ったりせず

その場で分別をすることで、お客様にご遺品をお探ししてお渡しします。

 

また遺産となる不動産・家屋売却・リフォームされる場合・賃貸物件早期解約など

お困りのことがあれば、どんなことでもご相談ください。

 

遺品整理作業開始です!

 

2DKのお住まいです。長年生活させていたので、

生活雑貨や衣類・家具・家電製品・寝具など

片づけられずに重ねて置かれ、山のようになっていて、さらにごみも散乱しています。

すべての部屋が物であふれかえっている状況です。

 

品川区自治体の決まりに従い、分別作業を徹底して行います。

区に申請を出し、処理券を購入します。1点ごとごみのリストを作成して申請をします。

これが適正な方法・処置になります。

違法業者が増えていますので、騙されないよう慎重に選定してください。

 

粗大ごみ(不燃・可燃)・燃えるごみ・燃えないごみ・ペットボトル・缶など細分別しました。

粗大ごみには、区で申請した処理券を張ります。

 

燃えるごみだけでも、驚くほどの物量でした。

また分別作業中の中から、たくさんの遺品・貴重品を探し出すことができました。

 

キッチン水回り・トイレ・浴室・床などきれいに清掃しました。

 

最後に高い殺菌効果のある自社消毒剤RB酸水を散布して、

高濃度のオゾン燻蒸を施し、殺菌消毒・消臭を行いました。

 

お客様に作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: 遺品整理
  • 人数: 3人
  • 日数: 4日
  • 料金: ¥ 432000(税込)
長年住まれておりましたので大量です。
2DKすべてのお部屋がこの状態です。
当社作業員が分別をきっちり行います。

粗大、燃えるもの、不燃等で分けます。
品川区では区に申請を行い券を貼り付けます。
お客様にお渡しできる遺品が沢山発見できました。

燃えるゴミだけでこの量です。
簡易清掃は無料で行います。
完成いたしました。

お客様の声

担当者から

このたびは当社ご利用頂きありがとうございました。 分別中にたくさんのご遺品が見つかりお渡しでき、喜んで頂けたことがなによりです。 お客様の笑顔が見れて、ほっとしました。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ