ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 熊本県ご親族様立会い不可能の遺品整理現場 承りました!

施工実績

熊本県ご親族様立会い不可能の遺品整理現場 承りました!

立会いが不可能なご親族様から遺品整理・近隣消臭対策・孤独死現場特殊清掃まで、

すべて当社にお任せしますとのご依頼を承りました。

 

遠く離れていると、何日も休みを取って遺品整理とまでなかなか出来ないですね。

当社はお忙しいご親族に代わりご遺品を探します。

予めお客様に、遺品として残しておいてほしいリストをうかがい、

そのリストに基づき、故人様の処分するもの、お取り置きするものを仕分けていきます。

原状回復もご要望があれば対応いたします。

 

遺品整理スタートです!

 

室内に入ると、家財・家具・電化製品・衣類・日用品など物量がとてもありました。

大型家財・家具・衣類のポケットすべて中身を確認し遺品を探して、

確認してからの撤去処分になります。

本棚・引出・封筒の中も確認します。

このように丹念に作業して、形見・貴重品・重要書類など見つけ出します。

 

分別したごみ・家財家具類は一般廃棄物業者に処分をお願いしました。

思ってた以上に物量がありこの中から

遺品を探し出すのも大変でしたが、形見・貴重品・重要書類を探し出すことができ、

ご親族様に郵送にてお届けいたしました。

 

当社で消臭・殺菌消毒・簡易掃除も無事完了しました。

立会いができないお客様でも、安心していただけるよう誠実に対応しました。

  • 作業: 遺品整理
  • 人数: 4人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 444652(税込)
生活していたそのままの状態です。
家財が結構溜まっております。
作業員がきっちり分別します。

燃えるゴミを纏めてみました。
ゴミ処分は一般廃棄物業者にお願いします。
搬出後は清掃を行います。

このようにすべて搬出いたしました。
除菌、消毒も無料で行います。

お客様の声

担当者から

このたびは当社依頼頂きありがとうございます。 お客様から現場立会いは不可能とのことで「すべて当社に任せる」当社を信用していただき、私どもも遺品整理作業に誠実に対応いたしました。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ