ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県、静岡市(葵区)市営団地での遺品整理作業 承りました!

施工実績

静岡県、静岡市(葵区)市営団地での遺品整理作業 承りました!

現場は静岡県静岡市遺品整理です。

 

私どもはお忙しいご遺族様に代わり、ご遺品の仕分け・残った家財などの

処理・原状回復などご負担を軽減させて頂けるよう最適な遺品整理をご提案致します。

現場で分別することでお客様にご遺品を探してお渡しすることができます。

 

「1人暮らしをしていた親戚が亡くなり住んでいた部屋を遺品整理してほしい、

早急にやってほしい」と故人様の親戚の方からのお問い合わせです。

お任せください!お問い合わせ頂いて即対応いたしました。

 

現地に向かい故人様のお宅で親戚の方に一番最適なプランをご提案致しました。

 

ご老人が一人で暮らしていたようです。

一人暮らしだった為、最低限の家財道具しかありません。

タンスを開けると衣類ではなく・・・・本が沢山が入っていました。

 

では遺品整理作業開始です。

 

静岡市自治体の決まり従い資源になる古紙類は別にして、

可燃物・不燃物にきっちりと仕分けを行います。

書籍・鉄くずが多いです。

家具類は解体し小さくしてから、搬出しやすいようにします。

物量の少ない現場でした。

 

軽トラックを使用して、ご親戚の方とクリーンセンターに持ち込み処分をさせて頂きました。

こうすることで、お客様の諸費用の負担が少なくなります。

持ち込んだごみは、クリーンセンター局員の方に箱の中身を確認されましたが、

きちんと仕分けてあるので受け入れ処分していただけました。

 

最後に退去に向けて無料の簡易清掃をさせて頂きました。

キッチン・洗面所・浴室・トイレなど清掃いたします。

 

最後に自社消毒剤RB酸水を散布し、

併用でオゾン燻蒸を施し高濃度オゾンガスで、殺菌消毒・消臭を行いました。

 

作業分別中に見つけたお写真などのご遺品は、当社提携しております童楽寺でご供養、
御焚き上げを無料で承ります。

 

お客様に作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: 遺品整理【お焚きあげ、清掃】無料
  • 人数: 3人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 86400(税込)
本や鉄屑等が多いです。
室内にあった不用品を外へ搬出します。
お客様と御一緒にクリーンセンターへ。

段ボールの中身もチェックされます。


お客様の声

問合せをした日に整理してほしいというかなり突然な依頼でしたが、快く引き受けてくれたリスクベネフィットさんに感謝しています。

担当者から

当社をご指名下さり、誠にありがとうございました。私共はお客様のお力添えが出来ることに喜びを感じています。双方が良い関係のまま作業を終えられ嬉しく思います。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ