ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県静岡市(駿河区)でアパート退去の整理 承りました!

施工実績

静岡県静岡市(駿河区)でアパート退去の整理 承りました!

現場は静岡県静岡市になります。

今回はアパート退去に合わせた整理です。

一人暮らしをなさっていたようですが、生涯の伴侶を決められ、

新たな生活を迎えるに辺りアパート退去だそうです。

このようなおめでたい場に立ち会う機会が少ない職業ですのでとても新鮮です。

 

今回の御要望は必要のなくなった粗大ごみ撤去とハウスクリーニングです。

 

お客様の想いに応えるべく作業開始です。

最初にお客様に処分をしない物のリスト予め作って頂きました。

リストに書いてある物を分別しながら見つけ出す作業です。

 

静岡市の自治体の決まりに従い、徹底して分別作業を行います。

お客様自身でも、少しお荷物の整理をされた跡がありました。

大きな家具類は女性の力では、やはり無理のようですね。

 

必要とされるものはすべてお取り置きして一か所にまとめて置きます。

お客様と一緒にクリーンセンターへ不用品となった品々の処分に行きました。

こうすることで処分費をお安くできますね。

 

分別作業自体は特に苦戦することもなく終了しました。

最後に無料の簡易清掃を行い時間をかけずに作業を終わらせる事が出来ました。

 

お客様に作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: 不用品回収+ハウスクリーニング
  • 人数: 2人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 216000(税込)
ベットの上にはクッションが散乱しています。
押入れの中には運び出す予定だった荷物が残っていました。
若い方のお部屋ですね!

リビングは物がまとめてありました。
テーブルも撤去いたします。
台所にはペットボトル類が並べてありました。


お客様の声

急に頼んでもやって貰って、手際の良さにビックリでした。接客の態度がとても気さくで、色々と仕事以外の話が聞けて楽しかったです。自分で出来ない事を引き受けてくれてありがとうございました。

担当者から

当社をご指名下さり、誠にありがとうございました。お客様の残してほしいもののリストを参照しつつ作業させて頂きましたので素早く終わることが出来ました。 ありがとうございます。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ