ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県磐田市施設入居による生前整理 承りました!

施工実績

静岡県磐田市施設入居による生前整理 承りました!

現場は静岡県磐田市施設入居による生前整理です。

 

ご家族様からのお問い合わせです。

一人暮らしをしているお婆様が、施設に入居することになり、

住んでいた部屋を片付けて欲しいとのご要望です。

 

現場到着後現状確認・・・お荷物はそんなに多くないようです。

当社ラージプランにて作業開始です。

 

磐田市自治体の分別方法は大まかに

可燃物、不燃物、資源物、ビン、粗大ゴミの4つに分類されています。

自宅内には不燃物と粗大ゴミはあまりなく分別作業には時間はかかりませんでした。

 

しかし・・・・・倉庫にいってみると大量のお漬物がありました。

漬物を可燃物、入っていた容器は不燃物に分別する作業が一番大変でした。

瓶はほとんどありませんでした。

 

分別した不用品は、お客様が処分するとの事でしたので、

搬出しやすいように倉庫に分けて置かせて頂きました。

お婆様が施設にお持ちになる荷物も仕分けをし、持ち出しやすいように準備いたしました。

 

すべての分別作業が終わり、搬出撤去後は、

簡易清掃(掃き掃除、拭き掃除)などは無料で行います。
もっと細かいハウスクリーニングも対応できますのでご相談ください。

 

最後に自社消臭剤ダンボを散布し、オゾン発生機を設置、

オゾン燻蒸を行い殺菌消毒・消臭を無料にて行いました。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: 生前整理【清掃】無料
  • 人数: 2人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 86400(税込)
キッチン下の収納の中も全て取り出しました。
倉庫に不用品を置かせて頂きました。
まだ新しいヒーターですが処分するそうです。



お客様の声

先日は大変お世話をお掛けし誠に有難うございました。あれから無事に施設へ入居が終わり、私共も一安心出来ました。母も大変感謝致しております。皆様、どうか御身体に気をつけ、これからもご活躍下さい。

担当者から

当社をご指名下さり、誠にありがとうございました。ご家族が心配されていた多量のお漬物を片付けることができ、私共も一安心です。手に負えないようなことに精一杯取り組むことが、お客様の負担を減らす為に肝心なことだと考えております。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ