ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県浜松市の福祉施設退去の遺品整理 承りました!

施工実績

静岡県浜松市の福祉施設退去の遺品整理 承りました!

現場は静岡県浜松市の福祉施設退去の遺品整理です。

 

御爺様が病死で亡くなり、福祉施設退去の為、残された物を片付けて欲しい

とのご依頼を頂きました。

 

今回は老人ホームの中での遺品整理の為、搬出の時間、経路、分別の際の注意点など

細部にわたって施設の方と打ち合わせをしてからの作業となりました。

 

遺品整理の作業に関しましては、非常に物量も少ないので、

ラージプランで対応させて頂きました。

搬出時には、他入居者様の生活の時間を考慮し、

人が少ない時間帯に搬出させて頂きました。

 

お客様の持ち物の冷蔵庫・エアコン・一人用椅子は、撤去します。

また冷蔵庫・エアコンはリサイクル法に従い、処分いたします。

 

施設内の備品は簡易清掃を施しました。

ご入居前の原状回復にいたしました。

 

ご不用になった衣類などは、浜松市自治体の決まりに従い、分別して処分いたします。

遺品などは、御焚き上げをお願いされましたので、無料にて当社提携のお寺にて

手続きいたしました。

手厚くご供養してくださるので、ご安心ください。

 

搬出作業後、簡易清掃をさせたいただき、老人ホームの園長様もご納得いただき納品とさせて頂きました。

 

当社の様々な配慮をご覧になって、お客様は大変ご満足いただけたようです。

 

作業内容をご説明して、納品いたしました。

  • 作業: 遺品整理【簡易清掃、お焚きあげ】無料
  • 人数: 2人
  • 日数: 1日
  • 料金: ¥ 75600(税込)
備え付けではない粗大ごみは処分いたします。
不用となったお洋服です。

分別し、搬出します。
冷蔵庫はリサイクル法に従い処分します。
エアコンもリサイクル法に従い処分します。

備え付けの物を残し清掃し納品です。

お客様の声

仕事の関係で中々現地に伺う事も出来ず、時間も取れない中で丁寧に対応して頂きありがとうございます。親族で対応すべき事なのにお恥ずかしい限りで御座いますがリスクベネフィットさんに御尽力頂きました。感謝しております。

担当者から

当社をご指名下さり、誠にありがとうございました。常に丁寧な作業を心掛けております。お客様に満足して頂けるには、どうすればよいかを常に考えております。今回はお客様に勉強させて頂きました。ありがとうございます。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ