ページの先頭

遺品整理事業
スタッフ紹介
スタッフブログ
メディア紹介事例

静岡 遺品整理のRB > 作業実績 > 静岡県熱海市のアパートの遺品整理 承りました!

施工実績

静岡県熱海市のアパートの遺品整理 承りました!

当社はその場で遺品整理を行い、お客様に

大切な遺品・御形見・貴重品など仕分けしながらお探しいたします。

 

故人様の思い入れのあるものなどを、ご供養させていただきます。

遠方の方がご安心いただけるよう、役所等への手続きも代行いたします。

お部屋の消臭・消毒・ハウスクリーニングも行います。

 

お客様のご要望にお応えいたします。

どんな些細なことでもご相談お待ちしております。

 

静岡県は熱海市より問い合わせがありました。

 

早速現場へ向かいます。

現状確認の為、中に入ると・・・かなりの物量です。

長年住まわれておりますと仕方の無い事であります。

故人様は、ベランダには不要なものが沢山ありました。

鉢が多く、きっとお花の好きな方でいらっしゃたのかな~と思いました。

 

室内も箪笥の高さ半分まで、到達しております。

鉄、紙、段ボールと混ざっている状況です。

 

熱海市自治体の決まりに従い、徹底して分別仕分け致します。

箱の中身も全て一度確認して、分別仕分けを行いました。

 

お客様に遺品を探し、不要物は分別してまいります。

しかし物量は非常に多く作業は難航しました。

分別作業は完了後、搬出を作業です。

搬出作業でも悪戦苦闘・・・エレベーター無しの階段ですので、自力での搬出です。

 

最後に簡易清掃を無料で行いました。

併用でオゾン発生機を使用して、高濃度オゾン燻蒸で、殺菌消毒・消臭を行いました。

 

作業内容をご説明して、納品致しました。

  • 作業: 遺品整理【簡易清掃+お焚きあげ】無料
  • 人数: 6人
  • 日数: 4日
  • 料金: ¥ 702000(税込)
ベランダに不要物を置き続けた末、物が散乱しております。
中の入っていない鉢が多く、自治体の分別方法に従い、撤去しました。
鉄、紙、段ボールと混ざっている状況です。

箪笥の高さの半分まで到達してます。
段ボール箱の中身もきっちり分別します。
ハウスクリーニング後の室内です。

窓のサッシ、埃一つなく清掃しました。
台所のシンクも綺麗に仕上げました。

お客様の声

ホームページを拝見してお願いしました。頼りになる身内もなく、一人では整理することも出来ずに悩んでおりました。とても綺麗にして頂いて大変満足しております。

担当者から

今回は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。お客様の御期待に添えましたでしょうか? 良いサービスを提供出来る様、今後も努力して参ります。ありがとうございました。


0120-087-867
メールフォーム


ページの先頭へ